合同会社の設立登記
2万9800円

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司法書士が
専門
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ホーム > サービス一覧 >合同会社の設立

合同会社の設立登記が
2万9800円(税別)
+実費(6万3千円程度)

定款作成~登記申請
~印鑑登録まで

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よくある
失敗

書式キットや
本人手続きのサポートを購入した

  • 書類の作成だけで2~3日かかる…
  • 法務局へ2~3回の往復…
  • さらに…印鑑登録で再度法務局へ…
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合同会社の設立に関する費用

司法書士報酬
定款作成から登記申請まで全込み 2万9800円(税別)
法定費用
登録免許税 6万円
その他(実費など)
会社謄本取得代 600円(1通)
郵便・通信費 2,550円
オプション費用
社員3名以上 3,000円(1人追加ごとに)
外国居住者の社員が
いる場合
5,000円(1人につき)
社員が法人の場合 5,000円(1法人につき)
社員と業務執行社員の
役割を別にする場合
5,000円~
その他 お問合せ下さい

※このサイトからお申込みいただいた方限定です。
※合同会社設立はご来所での手続き可能です。
※無料での出張には対応いたしておりません。(詳しくはお問合せ下さい。)

お手続きで必要なもの

  • 会社の実印になる予定の印鑑
    (事前に作成お願いします)
  • 社員に就任される方の
    個人の印鑑証明書
  • 社員に就任される方の
    個人の実印のご準備
    (就任承諾書等に押印するため)
  • 社員になられる方の身分証明書
    (免許証など)のコピー
  • 資本金を入れる銀行の通帳

手続きの流れ

STEP
1

メールでお問合せ

メールフォームにご入力下さい。

STEP
2

ヒアリング

お電話・メールでヒアリング
いたします。

STEP
3

お見積り

正式なお見積りをメールで
お送りいたします。

STEP
4

ご依頼~お振込み

ご依頼~指定口座にお振込下さい。
(三菱東京UFJ銀行)

STEP
5

押印書類をメールで
お送りします。

当事務所で作成した押印書類をメールで
お送りいたします。プリントしご署名と
押印をお願いいたします。
押印書類⇒各種決議書・各種決定書・
就任承諾書・委任状など

STEP
6

資本金のお振込み

資本金を発起人の口座にお振込み下さい。

STEP
7

書類のご郵送

押印書類と必要書類を同封し
一緒にお送り下さい。

STEP
8

登記申請~完了

全て当事務所が行います。

STEP
9

完了書類をお送り
いたします。

新しい会社謄本や手続きに使用した押印書類を
ご郵送いたします。

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