役員の住所変更登記
5000円

書類作成~登記申請
~完了手続きまで

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司法書士が
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ホーム > サービス一覧 >役員の住所変更

役員の住所変更登記が
5000円+実費

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よくある
失敗

書式キットや
本人手続きのサポートを購入した

  • 書類の作成で1日かかる…
  • 書類を作成してから法務局へ2~3回の往復…
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役員の住所変更に関する費用

司法書士報酬
書類作成から登記申請まで全込み 5000円(税別)
法定費用
登録免許税 ・1万円(資本金1億円未満)
・3万円(資本金1億円以上)
その他(実費など)
会社謄本取得代 登記前:400円
会社謄本取得代 登記後:600円
(1通)
郵便・通信費 1,530円
オプション費用
住所氏名同時変更 2,000円追加
外国居住役員の住所変更 対応不可
その他 お問合せ下さい

役員変更は何人でも登録免許税が1万円(資本金1億円未満)
まとめて変更するとお得です。

※このサイトからお申込みいただいた方限定です。
※無料での出張には対応いたしておりません。(詳しくはお問合せ下さい。)

お手続きで必要なもの

  • 会社謄本(全部事項証明書)
    (無ければ不要です)
  • 住所変更される方の住民票
    (旧住所からの変更経緯が分かるもの)
  • 氏名変更される方の戸籍
    (氏名の変更経緯が分かるもの)
  • 会社の印鑑証明書のコピー
  • 会社の実印のご準備
    (委任状等に押印するため)
  • 代表取締役の身分証明書
    (免許証など)のコピー

手続きの流れ

STEP
1

メールでお問合せ

メールフォームにご入力下さい。

STEP
2

ヒアリング

お電話・メールでヒアリング
いたします。

STEP
3

お見積り

正式なお見積りをメールで
お送りいたします。

STEP
4

ご依頼~お振込み

ご依頼~指定口座にお振込下さい。
(三菱東京UFJ銀行)

STEP
5

押印書類をメールで
お送りします。

当事務所で作成した押印書類をメールで
お送りいたします。プリントしご署名と
押印をお願いいたします。
押印書類⇒委任状など

STEP
6

書類のご郵送

押印書類と必要書類を同封し
一緒にお送り下さい。

STEP
7

登記申請~完了

全て当事務所が行います。

STEP
8

完了書類をお送り
いたします。

新しい会社謄本や手続きに使用した押印書類を
ご郵送いたします。

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